TOP > お役立ちコラム > 昼キャバはお財布にも優しい!可愛い女の子と美味しいお酒を低価格で楽しめます!

スタッフブログ

昼キャバはお財布にも優しい!可愛い女の子と美味しいお酒を低価格で楽しめます!

夜の大阪・梅田にて、「安めの料金で楽しみたいなあ」と思っていても、ついつい女の子の可愛いおねだりにつられてボトルを入れてしまう、延長などをしてしまう……そんな男性は多いのではないでしょうか。

それに、大阪・梅田の堂山町や新地あたりの夜のお店で飲むと、そもそも基本のセット料金がお高めだったりします。

「可愛い女の子とお酒を飲めるキャバに行きたい。でもやっぱり安く抑えたい……」という方はいったいどうすればいいのでしょうか?

答えはひとつです。夜のお店ではなく、「昼のお店」に足を向ければ良いのです!当店のような昼キャバにお越しいただければ、上のような希望に合ったお遊びが可能となるんです!

理由はいろいろありますが、たとえば「ボトル問題」は、夜のキャバクラと昼キャバの性格の違いが解決してくれます。

当店でもそうですが、昼キャバでは「お酒をたくさん飲んで気持よく酔って楽しむ」よりは、「女の子とお喋りしながらゆっくりとグラスを傾ける」という飲み方、遊び方をされる方が多く、お酒を飲まない方も多くいらっしゃいます。昼間からたっぷり飲むわけにはいかない、という方が多いのでしょう。そんなお客様が多いことを女の子も承知しているので、「おねだり」もないのです。

また、昼キャバは、そもそも基本のセット料金が夜のキャバクラに比べて安めとなっています。

これらの理由で、大阪・梅田の昼キャバでは安めの料金で楽しんでいただけるのです。安心して、お越しください!

2016年4月28日 一覧に戻る