TOP > お役立ちコラム > 当店の自慢はお客様!優しくて紳士なお客様がたくさんいます♪

スタッフブログ

当店の自慢はお客様!優しくて紳士なお客様がたくさんいます♪

お酒や会話で男性のお客様をおもてなしするお仕事、それがキャバの基本です。当店のような昼キャバも、お昼から営業を始めるという点以外、基本は変わりません。

テレビドラマなどを見ているとキャバクラが舞台になった作品も多いので、お仕事の内容の大体のところは、多くの方がご存知だと思います。けれど実際に大阪・梅田のキャバクラで働くとなると、わからないこと、ちょっと不安なこともありますよね。

たとえば「どんな男性のお客様が来るんだろう?」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

もしかして、お酒を飲むといささか羽目を外しすぎてしまうような男性が来るのでは?

気が大きくなってボディタッチをたくさんしてくるようなお客様がいるのでは?

 

少なくとも、大阪・梅田の昼キャバでは、そのようなご心配には及びません!

当店もそうですが、昼キャバを利用される男性は紳士的な方ばかりです。

大阪・梅田で昼キャバを利用されるお客様は、たとえば同業の方々。夜のお店でボーイさんや店舗スタッフとして働いている方々が憩いの時間を過ごすために当店などの昼キャバを利用されます。同業の方々ということでお遊びのルールも熟知されていますから、安心しておもてなしのお仕事を頑張っていただけます!

また、お昼休みを利用して遊びに来られるお酒を飲まないお客様は、アルコールで羽目を外すこともなく、つかの間の癒しを求めていらっしゃいます。

 

このように、きわめて紳士的な方々がお客様となっていますので、迷わずご応募ください!

2016年5月6日 一覧に戻る