TOP > お役立ちコラム > 執拗な客引き行為や不正請求は一切しないと誓います。明朗会計宣言!

スタッフブログ

執拗な客引き行為や不正請求は一切しないと誓います。明朗会計宣言!

当店が店舗を構える梅田の堂山町は、大阪市内で最もキャバクラ、昼キャバの多いエリアであるといっても過言ではありません。大小さまざまなありとあらゆるお店がひしめき、街路でも店内でも笑顔が見られ、賑やかな声が聞こえてきます。

 

ただし、あくまで街の賑わいは楽しく過ごされる皆様のものであり、当店では路上の客引き行為などはもちろん行いません。

引っぱられるようにしてよくわからないままにご来店……などということは一切ありませんので、ご安心ください。

当店では、賑やかに飲むのも静かに女の子と語り合うのも、お客様が自分のペースで、自分の意志で楽しんでいただけます。

 

また、ちまたで都市伝説のように囁かれることにキャバクラの「不正請求」というものがありますが、当店ではそのようなものも一切ないということを、ここであらためて誓います!

お店からお帰りの際に不明瞭な料金の請求がなされると、せっかく楽しく過ごした時間に水を差されたような不快な気分になってしまうことと思います。しかし、当店ではそのようなことはありません!

基本的な料金のご案内につきましては、当サイトの「料金システム」で説明しておりますので、ぜひご確認ください。また、ご来店の際まずはスタッフより料金の説明を必ずいたします。

当店は大阪・梅田において100%明朗かつ根拠のある、妥当な料金のみでご案内している昼キャバなので、安心して楽しくお酒や女の子のおもてなしをお楽しみください!

2016年5月23日 一覧に戻る