TOP > お役立ちコラム > ラフな私服で出勤OK!高級ドレスを無料貸し出し!ドレス屋さんと提携してます♪

スタッフブログ

ラフな私服で出勤OK!高級ドレスを無料貸し出し!ドレス屋さんと提携してます♪

夜の大阪・梅田を歩いたことがある方なら、素敵なドレスやメイクで飾り、「夜の蝶」と形容されるキャバクラ嬢の方々をご覧になったことがあると思います。そのお姫様のようなファッションに憧れて、当店のような昼キャバに興味を持ってくださる女性も多いのではないでしょうか。

同時に、「ああいう高そうなドレスを持っていないと梅田では働けないのかしら?」ということで、なかなか応募に踏みきれないという女性もいらっしゃるでしょう。キャバクラ嬢の方々が着るドレスは「キャバドレス」と呼ばれるものですが、それこそキャバクラでお仕事をしない限り購入の機会もありませんよね。

 

しかし、ご安心ください。大阪・梅田で営業中の昼キャバの多くが、ドレスの貸し出しを行っています!

当店も大阪のドレス屋さんと提携し、さまざまなデザインのドレスを取り揃え、無料での貸し出しを行っています。ゴージャスな仕立てでありながらふわりと軽く着こなせる高級ドレスばかりなので、きっとご満足いただけると思います。

また、ヘアメイクなどについても当店にお任せください。どの角度からでも美しく魅せることが出来るあの独特のヘアスタイル、なかなかご自分でセットするのは難しいかと思いますが、当店には確かな腕を持つメイクスタッフがおり、ドレスに合い、あなたの魅力を引き立てるメイクをさせていただきます。

このようなサポートが整っていますので、私服出勤もOK。内緒でお仕事をしたい方にも便利かと思いますので、ぜひご応募の上、素敵な「蝶」として羽ばたいてください!

2016年5月13日 一覧に戻る