TOP > お役立ちコラム > お客様とのひとときを楽しんでほしい。それがお客様への礼儀です!

スタッフブログ

お客様とのひとときを楽しんでほしい。それがお客様への礼儀です!

当店は、朝から夜まで賑やかに盛り上がっている大阪・梅田の昼キャバ。女性の皆さんには、お客様として訪れる男性たちをトークとお酒でおもてなしする仕事をお願いしています。

興味をお持ちの方はぜひご応募ください。「興味はあるけど経験はないし……どうしよう?」と悩んでいる方も、深く悩んでしまう前にご応募ください。まずは体験入店から始めてみませんか。

 

「トークとお酒でおもてなし」というと、水も漏らさぬ完璧な接待を要求されるような感じがあるかもしれませんが、当店では、もちろん礼儀正しく接客していただきつつ、働く女性の皆さんにも楽しんでいただきたいと思っています。女性の皆さんが楽しむこと、自然な笑顔を見せること。それが、ひいてはお客様への最大のおもてなしになるからです!

 

大阪・梅田で昼キャバに足を運ばれるお客様は、リラックスした時間を過ごしたいという希望をお持ちです。

当店にも、「女性とちょっとした会話をラフに楽しみつつ、気持ちよくお茶やお酒をいただきたい」というお考えのお客様が多く訪れます。お喋りが好きで、話を聞いてくれる女性を求めています。

そんなお客様を前にしたとき、いちばん大事なのは灰皿を取り替えるタイミングでもグラスにお酒を注ぐときの力加減でもありません。会話を楽しみ、和やかな空気を作ることです。

若い方がお客様になった場合は男友達を相手にするときのように、年配の方がお客様になった場合は先輩を相手にするときのように、「お仕事」を念頭に置きつつも、ぜひ彼らと過ごすひとときをお楽しみください。

2016年6月17日 一覧に戻る