TOP > お役立ちコラム > 「激戦区」だから稼げる!梅田の昼キャバ事情!

スタッフブログ

「激戦区」だから稼げる!梅田の昼キャバ事情!

当店がお店を構える大阪・梅田の堂山町はキャバクラの激戦区です!

毎夜、多くのお店がしのぎを削っています。より高い利益を上げよう、この街で1番になろうと、どのお店も頑張っています。当店のような昼キャバも、お昼から夕方にかけての時間を中心に、頑張っています!

なぜそんな状況なのかというと、大阪・梅田の堂山町には多くのお客様がお見えになるからです。

この街は、大都市として発展する大阪・梅田の中心地に近い繁華街です。サラリーマンの方、賑やかな街で楽しく遊びたいという方が、堂山町や北新地といった地域を訪れます。中でも男性のお客様方は、女性とお酒を飲んだり、お酌をしてもらったりしたいと考え、堂山町に足を運ばれます。

そんな土地柄なので自然とお店も増え、お店が増えればさらに街を訪れるお客様も増えて……激戦区となっているんです!

ところで、当店は昼キャバなので、夜のキャバクラのような賑やかさよりは、むしろゆったりとした環境でお仕事をしていただくことになります。思いきって賑々しく、お酒をたくさん開けて騒ぐ、というお客様も少ないので、夜のキャバクラほど多くのお金が動くというわけではありません。

一方、近年では男性がお昼にくつろげるお店が求められていることもあって、堂山町の昼キャバは客足が途絶えることもありません。また、昼キャバをご利用されるお客様は、いったん気に入ったお店のリピーターとなる傾向があります。

このようにして、日々確実にお客様をつかんでいくことが出来るので、当店ではしっかりと稼いでいただけるんです!

2016年4月28日 一覧に戻る